【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ネタバレしてます】プレイ3日目

総プレイ時間 22時間27分

主人公(戦士)Lv23

道家 Lv28

盗賊→レンジャーに転職 Lv16

僧侶 Lv27

戦闘勝利回数 601回

錬金回数 11回

獲得称号数 14個

エストクリア数 14個

討伐モンスターリストコンプ率 31%

おしゃれカタログコンプ率 8%

収集アイテムリストコンプ率 29%

錬金作成コンプ率 1%

3日目の流れ

ツォの浜から渡し舟で別の大陸へ→桟橋からカラコタ橋へ向かうと女神の果実の目撃情報が。話しを聞くとビタリ山の麓に住んでいるラボオじいさんが買い取っていったというのでビタリ山へ→じいさんの家には誰もいず、メモでビタリ山に行った事が分かったので追いかける→ダンジョンを抜けて山頂に着くとそこにはエラフィタ村そっくりな全て石で出来た村があった。唯一中に入れる家に入るとスライムが現れ、スライムと話しをしてから家の外に出ると「石の番人」と戦闘に→勝利するとラボオが昇天し3個目の女神の果実が出現し回収する→自分の船を入手するためサンマロウへ移動。富豪の娘マキナの家に行くが嫌われてしまう→そうこうするとマキナが身代金目的で誘拐されてしまい北の洞窟に連れ去られる→北の洞窟へ行くとマキナが犯人のもとから逃げてダンジョン内に入ってしまう→ダンジョン最深部でマキナを発見するが、実はマキナはすでに死んでいてマキナだと思っていたものは人形のマウリヤだったことが判明、と同時に洞窟の主「ズオー」と戦闘に→無事勝利後マウリヤは自宅に戻るがマキナの墓前で元の人形に戻る。それと同時に4個目の女神の果実をゲット!→船着場で船を入手し大海原へGo!

今日はここまで。

盗賊をレンジャーに転職させたりクエストをこなしたりしてたのであまりストーリーは進んでいません。昨日の日記アップ後朝方までやりこんで帰宅後もやってたらとんでもない時間プレイしてた(笑)はい、ほとんど寝てません。さて、また朝まで楽しもうかな。