【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

大槻ケンヂと絶望少女達「林檎もぎれビーム!」初回製造分購入

20090723112526.jpg

大槻ケンヂと絶望少女達の第3弾シングル「林檎もぎれビーム!」の初回盤を買いました。

20090723112840.jpg

初回盤のみのスリーブケースにCDが入ってます。

懺・絶望エンドカード↓ この絵は「無限の住人」の作者・沙村広明氏によるもの。かっこいい!

20090723113225.jpg

いやぁまたやってくれましたね! このシングル素晴らしい!

第3弾シングルという事と、去年アルバム「かくれんぼか鬼ごっこよ」を出してひと区切りした感のあったこのユニットなので一体どうなることやらと思っていたのですが、このクオリティは絶賛、いや絶望せざるを得ません!(褒めてます) 原作は読んでいてもアニメは見ていない自分ですが、そんな人でも大満足です。大槻ケンヂ氏と絶望少女達の絶妙の掛け合いは今まで以上かもしれませんがそこがたまらなく良いですね。去年のアルバムが気に入っている人には是非オススメしたい1枚です。