【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ネタバレしてます】プレイ12日目

総プレイ時間 90時間33分

主人公 魔法戦士 Lv46

バトルマスター Lv50

レンジャー Lv55

賢者 Lv52

戦闘勝利回数 2222回

錬金回数 27回

獲得称号数 82個

エストクリア数 52個

宝の地図クリア数 31回

討伐モンスターリストコンプ率 76%

おしゃれカタログコンプ率 21%

収集アイテムリストコンプ率 55%

錬金作成コンプ率 5%

本日の流れ

流れっていうかもうストーリーが無いからとりあえずやった事の報告なんだけれども。

とりあえずバラモスにリベンジしてきました。ぶっ倒しましたよ。そのあとは宝の地図をひたすらやってました。Sキラーマシンとも戦いましたが弱かったです。バラモスのほうが強い! そういえばバラモスを倒した後に「起き上がり経験値を欲しそうに・・・」なんて文章が出たんですが俺だって経験値は欲しいので「いいえ」を選びましたとも! 「はい」を選んだらどうなっていたんだろうか。バラモスがパワーアップでもするんですかね。あとでもう1回戦って確かめます。