【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

UNICORN 「Hi-Ho!」(完全予約限定BOOK+DVD) 購入

20090728163429.jpg

予約しておいたユニコーンの「Hi-Ho!」(ハイホーではなくヒホウ<秘宝>と読みます)が到着!

「Hi-Ho!」の詳細→ http://www.catchbon.jp/smg/cb/shop/goods/detail.aspx?goods=AAA290

DVDのダイジェストが見れます→ http://www.unicorn.jp/hiho/

それにしてもなんて分かりやすい箱に入れて送ってくるのだろうか。この箱に宅配業者の伝票を直接貼り付けて送ってきた(笑)

中身↓

20090728163836.jpg

左:DVD 右:本(608ページある)

さっきDVDを見終わったんですけど皆さん若くて元気ですな。面白かった。

本の方はさすがに600ページあるんでいつ読み終わるか分かりませんがちょっとずつ読み進めていきます。年代順なのですっごく若い!1987年だから22年前。ここから2009年7月まで要所要所の抜粋で当時の雑誌記事が載ってます。読み応えありすぎ。