【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【猛烈にネタバレしてます】プレイ19日目

総プレイ時間 125時間04分

主人公 スーパースター Lv92

レンジャーから僧侶に転職 Lv54

賢者からレンジャーに転職 Lv56

バトルマスターから盗賊に転職 Lv53

戦闘勝利回数 2764回

錬金回数 56回

獲得称号数 125個

エストクリア数 61個

宝の地図クリア数 56回

すれちがい来客数 108人

討伐モンスターリストコンプ率 84%

おしゃれカタログコンプ率 26%

収集アイテムリストコンプ率 59%

錬金作成コンプ率 10%

今回の流れ

「とどろく闇の地図 Lv99」に挑戦。「おたからさがし」と「ステルス」を使って最下層の地下17階へ直行。

20090805153350.jpg 

BOSSはなんとグレイナル。主人公の活躍のおかげで復活したらしい。

20090805154607.jpg

なんかしらんが戦闘に(笑) 3回攻撃してくる強敵でしたがなんとかやっつけました。

しかも入手確立5%の竜王の地図を自力ゲット! すれちがい通信で入手してたけどやっぱり自力ゲットはうれしいですな。

で早速竜王に会いに行きました。

20090805175205.jpg

いた!

いざ戦闘に入ると聴こえてきたのはドラクエ1竜王戦の音楽! これはワクワクする!

2回攻撃で強力なブレス攻撃もしてくる強敵ですがどうにかやっつけました。

20090805180152.jpg

バラモス同様「経験値をよこせ」というのであげました。Lv2に上がりましたとさ。

このあとはまさゆきへメタキン狩りに。