【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

電気グルーヴ20周年記念アルバム「20」初回限定盤購入

20090819101106.jpg

買いました。最高! 歌詞面白すぎる! もしかして本気出しましたか?

「エンジのソファー」=「ルビーの指環」という解釈でよろしいですか?

「フォックス」の歌詞の一番最後、これは自分達(電気2人)の事を言ってるんだと思いますがいかがですか?

Disc2のRemixもカッコよかった。

DVDは「電気グルーヴ20周年のうた」と「ピエール瀧の体操42歳」の映像が最高に面白い。

ぜひとも初回盤を買いましょう!

「カフェ・ド・鬼」とか「聖☆おじさん」の漫画も読んでみたい↓

ところどころに現れる魔太郎面白すぎ↓ 曲もかっこいいよね

ジャイアンツかと思ったら「GIGANTES(ギガンテス)」って書いてあった(笑)