【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

吉田戦車「伝染るんです。」DVD第1巻初回生産限定版購入

20090821185835.jpg

Amazonから到着しました!

当初の自分の予想をはるかに超えて面白かったです。声優陣も豪華で若本規夫さんもいい味出てます。かなり速い展開で次々と場面が変わっていく感じも良かったと思います。

コメンタリーなしとありで本編を2度見ても特典映像含めて1時間20分くらいで見終わります。

吉田戦車さんのインタビューも面白かったしコメンタリーを聴きながらの本編はさらに楽しめました。

1巻の初回生産分のみに1巻~3巻をまとめて入れられるBOXが付いているようなのでBOXが欲しい方はお早めにどうぞ。