【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【スーファミ】スーファミソフト6本購入

20090827020604.jpg

6本買ってきました。全部499円。

上段:「風来のシレン」「カービィボール」「ヨッシーのロードハンティング

下段:「コズモギャングザビデオ」「コズモギャングザパズル」「実践ハチスロ必勝法!山佐伝説」

風来のシレン

これは「トルネコの大冒険 不思議のダンジョン」の続編として発売されたソフトですね。個人的に不思議のダンジョンシレンシリーズよりトルネコシリーズの方が好きなので実際にプレイしたシレンはこの初代だけです。クリアはしてません。

カービィボール」

ソフト単体では持っていたのですが箱&取説が欲しかったので購入。良作。

ヨッシーのロードハンティング

これは別売りの「スーパースコープ」が必要なのでまだ遊んでません。スーパースコープを買わないと。

コズモギャングザビデオ」

ナムコシューティングゲームです。Wiiバーチャルコンソールでも購入できます。面白い。

コズモギャングザパズル」

タイトル通りのパズルゲーム。ちょっと特殊なんですが結構面白かったです。慣れるとハマるかも。

「実践パチスロ必勝法!山佐伝説」

山佐の名作「ニューパルサー」「ダイバーズ」「スーパープラネット」など6機種が遊べます。グラフィックが残念。