【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ネタバレしてます】プレイ33日目

総プレイ時間 214時間28分

主人公 戦士 Lv62

ハッサン 魔法使い Lv50

ルイーダ 賢者 Lv52

ロクサーヌ 僧侶 Lv52

戦闘勝利回数 4482回

錬金回数 142回

獲得称号数 254個

エストクリア数 118個

宝の地図クリア数 329回

すれちがい来客数 108人

討伐モンスターリストコンプ率 92%

おしゃれカタログコンプ率 40%

収集アイテムリストコンプ率 78%

錬金作成コンプ率 20%

今回の流れ

実に25日ぶりの更新となりました(笑)

ここまでの25日間、毎日のWi-Fiショッピングと金曜日配信のクエストはやっていたのでなんだかんだ毎日ドラクエ9をやってはいた訳ですが今日は久しぶりに長時間プレイしました。今日配信のクエストでロクサーヌがパーティーキャラとして仲間入りしたのでルイーダロクサーヌを連れてまさゆきに長時間潜ってました。その結果2人とも 【盾スキル、さとり、ゆうかん、しんこう心、きあい、オノスキル、とうこん、はくあい】 のスキルを100まで上げることに成功しました。これでまさゆき程度の地図なら即死せずに済みます。