【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

スーファミソフト23本購入

20090922151352.jpg

送料込みで約3000円でした。

【リスト】

スーパーマリオカート任天堂

スーパーマリオワールド任天堂

スーパードンキーコング2任天堂

スーパードンキーコング3任天堂

桃太郎電鉄Ⅲ(ハドソン)

・スーパーファミスタナムコ

・スーパーファミスタ2(ナムコ

・スーパーファミスタ3(ナムコ

・スーパーファミスタ5(ナムコ

・スーパーぷよぷよバンプレスト

ストリートファイターⅡ(カプコン

・スーパーテトリス3(ビーピーエス

・甲子園4(魔法株式会社

・銀玉親方の実践パチンコ必勝法(サミー)

・必殺パチンココレクション2(サンソフト

・Parlor!パーラー!(日本テレネット

・Parlor!Mini(日本テレネット

花札王(ココナッツジャパン)

・プロ麻雀極(アテナ)

ぎゅわんぶらあ自己中心派2(パックインビデオ)

・つり太郎(パックインビデオ)

・スーパービーチバレー(ヴァージンインタラクティブエンターテインメント)

・ヒューマングランプリ3 F1トリプルバトル(ヒューマン)

ストⅡとスーパーファミスタ5がダブったけどそれ以外は持っていないソフトでした。正直プレイするつもりのないゲームがいくつか混ざってるけどこういうセットで買うときにいらないゲームが混ざるのは付き物だから仕方ないですね。と言ってもマリオ2本・ドンキー2本・ファミスタ4本あたりで3000円の元は充分取れてると思うなぁ。

それとパチンコ関係のソフトも個人的には嬉しい誤算で、実際にやったことのある機種がてんこ盛りだたのが懐かしくてソフトの起動チェックをしながら10~15分遊ぶというハメになり全部チェックが終わるまでに2時間かかってしまったのでありました。いやだってね、CRギンギラパラダイス・ピンボール・天国KISS・ドラドラ天国3・フィーバークイーンⅡ・エキサイトとかこんなの見たらついプレイしちゃうっての! 今のパチンコはつまんないから全然行かなくなったけど権利物があったころのパチンコが1番楽しかった。権利物ではキューティーバニーが1番好きだったな。3回権利物なんだけど連チャンするという大ギャンブル台。スロットもこの頃が1番楽しかった。

スーファミソフト置き場がいっぱいでこれ全部入らないなぁ。拡張するかな。