【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

人間椅子「未来浪漫派」購入

20091103131403.jpg

ディスクユニオンの通販で買いました。

予約特典の「湯呑み」と「サイン会&4ショット撮影会参加整理券」も付いてきました。

20091103131437.jpg

湯呑みいいなあ。これで毎日茶を飲もう。

イベントは参加出来るか微妙なんだよなぁ。イベント当日の11月8日はCCレモンホールで筋肉少女帯のライブがあって開演時間は18時、お茶の水でのイベント開始時間が16時からなので渋谷まで行く時間も考えると本当に微妙。行きたいんだけどな、どうしようか。

さてアルバムですが、すごくカッコよかったです。

アップテンポな曲が増えたので聴きやすいと思うんですが、個人的に前作がアレだったので余計に良く聴こえるのかもしれません。冥土喫茶はライブではヤバそうな曲ですね。鈴木さんらしい良曲。

今回捨て曲は無いのではなかろうかと思うくらい良曲揃いなのでオススメしたいです。