【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

11/8 筋肉少女帯 「どこへでも行ける切手 初期アルバム1st~8th曲限定ライブSP」に行ってきた

20091108163904.jpg

昨日は渋谷C.C.Lemonホールで行われた筋肉少女帯のライブに行ってきました。

【セットリスト】11/8 C.C.Lemonホール

01:モーレツ ア太郎

02:最期の遠足

03:23の瞳

04:イタコLOVE

05:オレンヂ・エビス

06:ソウルコックリさん

07:マタンゴ

08:詩人オウムの世界

09:きらめき

10:風車男ルリヲ

11:人生は大車輪

12:世界の果て

13:イワンのばか

休憩:おサル音頭

14:じーさんはいい塩梅

15:夜歩く

16:愛のリビドー(性的衝動)

17:スラッシュ禅問答

18:ノーマン・ベイツ

19:パブロフの犬

20:踊るダメ人間

~アンコール~

21:Go!Go!Go! Hiking Bus

22:釈迦

23:どこへでも行ける切手

定番曲は「ア太郎」「イワン」「ダメ人間」「釈迦」くらいで合計23曲(おサル音頭も入れれば24曲)もやってくれて約2時間30分、楽しかったです。

個人的に休憩明けのMCでの「風車男ルリヲ」製作話が面白かった。

曲に関しては「くるくる少女」「妄想の男」「レティクル座行超特急」「飼い犬が手を噛むので」「月とテブクロ」等も聴きたかったな。

物販は欲しいTシャツのサイズが売り切れてたので買いませんでした。

このライブはDVDになるので行けなかった人はDVDを買うといいですよ。