【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

スーファミソフト2本購入

1

エニックス「ダークハーフ」

勇者と魔王が戦うRPGなのですが、勇者側と魔王側両方のストーリーを交互にプレイするというなかなか面白そうなゲーム。動作チェックをかねてさわりだけプレイするつもりが1時間くらい止められなくなりました。面白いのもあるんですけどセーブポイントが少ないので止めたくても止められなかったというのが本音なんですけどね。そのうち暇を見つけてやりたいと思います。

バンダイジョジョの奇妙な冒険

これは作動チェックしかしてないので内容がどうなのか分かりません。

しかし俺が大好きなジョジョの3部のゲームなのできっと面白いに違いない。