【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

桜玉吉「4コマ漫玉日記 酸&アルカリ」購入

20091127125825.jpg

週刊ファミ通にて隔週連載(←今ファミ通読んでないから現状はどうなのか分かりませんが)されているコミックビーム応援4コマ漫画「読もう!コミックビーム」を2冊の本に!

過去の漫玉日記シリーズが好きな人にとっては至高の漫画ですがビームの応援にはなっていません(笑) その時々の作者である桜玉吉さんの状況・近況を垣間見ることが出来る、ある意味玉吉さんからの生存報告漫画であります(笑)

「酸」の69ページは声出して大笑い。4コマで大笑い出来るマンガなんてそうは無いですよ。あー面白かった!

玉吉さん! 新たな作品待ってますよ!