【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

永井真理子CD6枚購入

20091129182342.jpg

今までベスト盤「大好き」「Pocket」と「Catch Ball(5th)」「WASNING(6th)」の4枚を持っていたのですがやはりベストでは補完しきれないのでオリジナル盤を6枚買ってきました。

上段:「上機嫌(1st)」「元気予報(2nd)」「Tobikkiri(3rd)」

下段:「Miracle Girl(4th)」「OPEN ZOO(7th)」「Love Eater(8th)」

「OPEN ZOO」「Love Eater」は初聴で、「OPEN ZOO」からは旦那さんとの2人で曲作ってるってのもあるんだろうけど個人的う~んって感じ。それ以前の辛島美登里を筆頭に固定メンバーから提供された楽曲たちと比べるとどうしても弱いと思う。「WASHING」までの印象が強すぎて受け付けないのかもしれないけども。

それにしても良曲多すぎ。