【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

12/13(日) 人間椅子 未来浪漫派ツアー ファイナル「太陽の日」に行ってきた

春の20周年ツアー以来久々に人間椅子のライブに行ってきました。

20091213204807.jpg

【セットリスト】09/12/13 渋谷O-WEST

01:太陽の没落

02:輝ける意志

03:りんごの泪

04:ヤマさん

05:秋の夜長のミステリー

06:品川心中

07:陰獣

08:暗い日曜日

09:深淵

10:死神の饗宴

11:相剋の家

12:赤と黒

13:幻色の孤島

14:爆弾行進曲

15:天国に結ぶ恋

16:地獄

~アンコール1~

17:賽の河原

18:人面瘡

~アンコール2~

19:ダイナマイト

新旧織り交ぜ素晴らしいセトリだと思います。個人的に去年の夏以来の「爆弾行進曲」が良かったし、新譜からだと「輝ける意志」「深淵」がカッコよかった。その他定番「幻色の孤島」「相剋の家」「賽の河原」あたりのドゥーミーな曲も素晴らしかったなぁ。

また行きます!

個人的に未だライブで聴いたことがないので聴きたいと思っている曲リスト「胎内巡り」「ダンウィッチの怪」「踊る一寸法師」「もっと光を!」「洗礼」「晒し首」「遺言状放送」「心の火事」「大予言」

買った物販↓

20091213235123.jpg

表(阿修羅)↑   裏(お札)↓

20091213235212.jpg

これ↓は表プリント無しのバックプリントのみ

20091213235044.jpg

阿修羅Tカッコイイ! 俺がラスト1枚のLサイズを買いました。後ろの人達ごめんね。

なんで阿修羅なのかと思ったらMJ(みうらじゅん)が仏像大好きで阿修羅の歌とか作ったりしてたみたいだから、14日(月)のゲストがMJということである意味コラボしたんだと思います。これはいいコラボ。