【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ちで鹿

20100104143929.jpg

まだテレビを買い換える予定もないけどとりあえず地デジが見たいと思い立ちこれを買いました。

また一歩、俺の部屋がデジタルルームへと進化しました。「アナログ」の文字ともおさらばです。

これすごく安いです。安いんだけど俺の持っているビデオデッキ(VHSのみ)にうまく接続出来なくてデッキを通して地デジが見られないので当然録画も出来ません。HDDのデッキに買い換えればこのチューナーでも地デジを録画出来るのであろうか。出来ないなら買い換える意味がないしそもそもこのチューナーの説明書がすっげー簡素でそのへんがサッパリ解らないので困っています。マリオたすけてー