【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

地上・BS・110°CSチューナー 購入

20100110152931.jpg

現在居間にのみ開通しているBS・CSアンテナを近々自室に分配させることにしたのでマスプロの地上・BS・CSチューナーを買いました。「初めから地デジチューナー買わずにこれを買えよ!」という声は聴こえません。

そういえば取説にビデオデッキへの接続法が書いてあったのでその通りに接続したにも関わらず映像が映らなかったので、俺のレトロなビデオデッキが問題なのだと思いますです。

先日買った地デジチューナーは兄貴に押し売りすることになりました。

きっとそのうち地上・BS・CSチューナー内蔵のレコーダーを買うに違いない(今は金無いので買えない)。

そうなったらこのチューナーは居間のオンボロチューナーと交換だ。