【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

幻のファミコンソフト「マイティ文珍ジャック」オークション出品中

とりあえずこのオークションを見てくるといいです↓

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b108472201

このオークションページにもURLが貼られているされているサイト(http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-274.html)で詳細が見られるんですが、思うにこのサイトで紹介されているソフトがこのオークションに出品されている物だと思んですが違いますかね。元の持ち主さんが委託して出品してるみたいですがコレ、一体いくらまで値が上がるんでしょうか。自分はさすがにオークションには参加しませんが、最後まで見守りたいと思います。