【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

Perfume P.T.A.ライブハウストゥワー 横浜BLITZ チケット到着

20100223115208.jpg

P.T.A. presents Perfume 結成10周年!!!! パッと楽しく遊ぼうの会 ライブハウストゥワー」の初日である3月7日(日)横浜BLITZ公演のチケットが届きました。うん、タイトル長いよね(笑)

それはさておき整理番号が150番台という素直にその番号で前方に行ってしまった場合猛烈に死ねるような番号だったりするわけですが、う~んこれは後方に退避した方が賢明かもしれないなぁ。今回の横ブリは1600番台まで出てるみたいだからそうとう詰め込まれる、となると自然に前方の圧縮もきつくなるから最後まで前方で観続ける自信が俺には無い!

アイドルのライブだと思って甘く見てる人、勘違いも甚だしいですよ。酸欠になって前方から離脱する人が出るほどPerfumeのスタンディングのライブは激しいんですから。ときどき殴り合いのケンカもあるしね(笑)

とりあえず番号が悪くないので観るのに良さそうなポジションは取れると思うんだけど、いい場所を取れなかった時の事も考えておかないとなぁ。

※2/28追記:自分はこのライブ、2階席に向かってダッシュする事に決めました!