【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ファミコン】レインボーアイランド 購入

20100223193502.jpg

タイトーレインボーアイランド

例のリサイクルショップで半月ほど前に買いました。あまり箱の状態が良くないので買おうかどうしようか迷ったんですが、前々からこれを探していたという事もあり、妥協しまくって買うことにしました。500円。

面白いのソフトなので後でじっくりプレイしたいと思います。

そうそうこのソフト、ゲームセンターCXの次回#99(3/16)放送で課長が挑戦するソフトなのです。

偶然にも自分も入手していたのはラッキーでした。どんな感じのゲームなのか分かっているのといないのとでは見方も変わると思うのでやっぱり買ってきておいて良かった。