【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【スーファミ】スーファミソフト2本購入

20100321095132.jpg

ホーリーアンブレラ」ナグザット

マジックソードカプコン

購入って言うか、先日スーファミを50本買った時、最終的にこの2本を確保ソフトに追加しました。

結局50本買ったうちの10本を手元に残し、その他40本+いらないソフト9本をまとめてオークションに放出しました。すでに落札済で発送も済んでしまっています。

そんなことはいいとして。

ホーリーアンブレラ」ですがキャラデザインは江川達也です。まだちゃんとプレイしてないんですが面白そうな雰囲気があります。「マジックソード」はアーケードからの移植作品ですが、なかなかの良作のようなので後々じっくりプレイしてみたいと思います。