【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

乱歩パノラマ 丸尾末広画集 購入

20100404160943.jpg

丸尾末広の画集を買いました。

CDジャケットやポスター等に描き下ろされた作品や江戸川乱歩「踊る一寸法師」を漫画化したものまで多数収録。

収録された作品が素晴らしいのは言うまでもないんだけど

20100404161019.jpg

ちょっとサイズがでかいです。

左の「芋虫」が通常「大判コミック(ドラゴンボール完全版がこの大きさ)」と言われるサイズなんだけど、右の画集はここまででかいとなんて呼べばいいのやらよく分かりません。でもこのくらい大きい方が収録されている作品を細かい部分までじっくり鑑賞出来るので保管場所さえ確保出来れば問題ないと思います。