【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

Squarepusherのアルバム3枚購入

20100410141150.jpg20100410141302.jpg

スクエアプッシャーのアルバムを3枚買いました。

「Just A Souvenir」

「GO PLASTIC」&「ultravisitor」のセットタワレコ限定国内仕様盤「Warp20(Classics2)」シリーズ)

スクエアプッシャーは今まで3rdアルバム「Big Loada」しか持ってなかったけど、

ようつべでこれ↓聴いてからスクエアプッシャー熱が再燃しました(笑)

で、これの入った「Numbers Lucent」の新品を海外発注しちゃったのでいつ届くのかサッパリ分かりません。一応発送メールは来たのでのんびり待とうと思いますです。

さて「Just A Souvenir」ですが、良盤ですなぁ。

この辺りがお気に入り。

「ultravisitor」はこの曲が素晴らしすぎる。

「GO PLASTIC」はいまいちピンとくる曲がないなぁ。これはあれか、スルメアルバムなのか?俺が持ってるスクエアプッシャーのアルバム4枚のうち一番解りづらいのが「GO PLASTIC」かもしれない。嫌いということじゃないのでBGM代わりにしますよ。