【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

PerfumeのPVほぼ全部貼ってみた

広島時代から新曲までPVをだいたいの時系列でほぼ全部貼ってみた!

Perfume - OMAJINAI★ペロリ

広島時代の真のデビュー曲。プロデューサーはパッパラー河合。曲も歌詞も変態過ぎる(笑)

でも面白いのでパッパラー曲も好きですよ。


Perfume 彼氏募集中

残念ながらPV見つからず。貴重な中学生のPerfumeのライブ映像。ジッ●リン●ンではありません。

Perfume - スウィートドーナッツ

この曲からcapsule中田ヤスタカプロデュース。インディーデビュー曲。どーどーたべたべ

Perfume - モノクロームエフェクト

徐々にヤスタカ氏の変態っぷりが発揮され始めます。やたらピコピコいってます。

Perfume - ビタミンドロップ

インディー3部作最後の曲。出来はいいのにねぇ。

Perfume-エレベーター Perfume - Elevator

この曲はモノクロームエフェクトのカップリング曲。上へ参ります。

Perfume - アキハバラ

暗黒。もはや無かった事になってます(笑)ちなみにこれはトランスですか?

【PV】 Perfume - リニアモーターガール

メジャーデビュー曲。俺がPerfumeを知るきっかけになった曲。俺のPerfumeスタートはこの曲なのです。

この曲のインパクトはとんでもなかった。

【PV】 Perfume - コンピューターシティ

エレクトロ・ワールドと並び称される名曲。振りも素晴らしい。

【PV】 Perfume - エレクトロワールド

個人的Perfume「ナンバー1」ソング。後にも先にもこの曲以上の曲を知らない。

【PV】Perfume チョコレイト・ディスコ

俺が初めてリアルタイムで買ったPerfumeのCDが「ファンサーヴィスSWEET」。Perfumeのプレミア「bitter初回盤」と「sweet」をリアルタイムで買えたのは本当に良かったと思う。定価3000円くらいの物が今や2万以上、ピークの時は3~4万してましたから。そんな金額出せませんよマジで。そういう意味での印象は残ってるけど、楽曲自体にさほど思い入れはありません。この曲に絡んでカエラの話を持ち出されるのは正直飽きたし大した貢献なんてしてませんよ。カエラカエラうるせえ!

【PV】 Perfume - Twinkle Snow Powdery Snow

チョコよりこっちのほうが好きかな。

【PV】 Perfume - ポリリズム(polyrhythm)

Perfumeブレイクの始まり。発表当時はそれほど好きでもなかった曲だけど次の曲をきっかけに大好きな曲へ。

[PV] "Perfume" baby cruising Love

この曲死ぬほど嫌いです。これの次に嫌いな曲は「23:30」。

【PV】 Perfume - マカロニ(macaroni)

この曲もどーでもいい曲。

Perfume -- セラミックガール [PV]

2ndアルバム「GAME」からのタイアップ曲。

パフューム シークレットシークレット [PV]

これもアルバムからのタイアップ曲。このPVは衝撃だったなぁ。宇多丸出てくるし。

Perfume - love the world

この曲のカップリングは神曲「edge」。

Perfume Dream Fighter PV

BcLよりはマシ。

【PV】 Perfume - ワンルーム・ディスコ

このシングルはカップリング曲(23:30)が酷かったからプラマイゼロ。

NIGHT FLIGHT - Perfume PV

こんな短かったっけ? DVDを見直すの面倒だからこのまま貼っておくけども。

Perfume - 不自然なガール [PV]

[PV] Perfume - ナチュラルに恋して 2010.4.14発売!

さあ、本日フラゲ日です。買いましょう。