【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

人間椅子「春のにほひは涅槃のかをり」ツアー 渋谷O-WESTへ行ってきた

20100415174517.jpg

春らしからぬ寒さの中行ってきました。

【セットリスト】4/14(木)渋谷O-WEST

01:鉄格子黙示録

02:怪人二十面相

03:塔の中の男

04:蛇性の淫

05:月下に捧ぐ舞踏曲

06:九相図のスキャット

07:見知らぬ世界

08:冥土喫茶

09:黒猫

10:サバス・スラッシュ・サバス

11:Paranoid(ブラックサバス・カバー)

12:深淵

13:甲状腺上のマリア

14:赤と黒

15:幽霊列車

16:転落の楽典

17:針の山

~アンコール1~

18:神経症 I Love You

19:地獄風景

~アンコール2~

20:どっとはらい

約2時間30分のライブ。新旧織り交ぜた良セトリですね。

初めてライブで聴けた曲「怪人二十面相」「蛇性の淫」「月下に捧ぐ舞踏曲」「冥土喫茶」「甲状腺上のマリア」「神経症 I Love You」。「怪人二十面相」を聴いた事が無かったのが個人的に意外だった。どっかで聴いた気がするんだけどなぁ。それと「蛇性の淫」がカッコ良すぎました。ライブでやったのは10年ぶりとか(笑)。

「パラノイド」もかっこ良かったし「黒猫」→「冥土喫茶」のコンボは殺す気ですか?

すげー疲れたけど、ホント行って良かった! また行きます。

ということで夏にまたO-WESTでワンマンあります↓

ngis001.jpg

和嶋工務店もツアーあります↓(画像クリックで拡大)

ngis002.jpg

このフライヤーいいなぁ(笑)施工の結果、ピラミッドでも出来上がるんでしょうか(笑)

ノブさん、鈴木さんの予定も↓

ngis003.jpg