【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【DVD】筋肉少女帯「どこへでも行ける切手」購入

20100421125237.jpg

筋肉少女帯のライブDVD

「どこへでも行ける切手 初期アルバム1st~8th曲限定ライブSP」

を購入。全編観終わりました。

ところどころ面白いMCがあったはずなんだけどカットされてて残念。

イワンとか2曲くらい色々とズレたりしてるけどなんとか復帰してるので、ライブってのはこういうアクシデントも楽しむものであるから個人的には問題無いと思います。DVDではカットされた2曲が酷くズレてたんだけど、さすがに世に出せなかったかな(笑)

「詩人オウムの世界」「風車男ルリヲ」「スラッシュ禅問答」「パブロフの犬」等々、熱い曲がたくさん観られるので買って損は無いと思いますよ。

ボーナス映像はフジテレビNEXTで放映された物を再編集してますね。特に「ケンヂさんぽ」は後半のスタジオのシーンが短くなってました。