【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【DS】ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 購入

20100429164845.jpg

発売日から1日過ぎてAmazonから届きました。

「確実に発売日に入手したいものはAmazonで注文するな」という格言があることでも分かる通り、Amazonからゲーム類が発売日に送られてくることは稀であり、分かっているにもかかわらず幾度この過ちを繰り返しているのか自分よ!

ということで2時間ほどプレイして「密林」が終わりました。

まだまだ序盤な訳ですがきっとこの島を脱出し大会で優勝したら本編終了みたいな感じだと思うんですけど、昨今のゲームは本編終了が「真のスタート」だったりするのできっとまた長く遊べることでしょう。