【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

DQMJ2進捗その4・本編クリア

※本編のボス等ネタバレしてます。閲覧注意!

とりあえず本編クリアしました。クリア時のデータはこんな感じ。

20100506023503.jpg

なんだかんだとようやく邪神と対決して勝ちました。

崩れ落ちる邪神↓

20100506020253.jpg

このあと正気に戻ります。

20100506023120.jpg

正気に戻って髪の色も変わり闘神として目覚めました。

レティスに大会会場まで飛行船を運んでもらいバトルGP優勝でエンディングへ。

20100506023440.jpg

まだ続く・・・・・・

エンディング終了後プレイ再開。

20100506030231.jpg

闘神に呼ばれたので行ってみるとスカウトリングをパワーアップして巨大モンスターをスカウト出来るようにしてくれたのと、強くなってから自分と再戦してくれと言われました。正直再戦はいやですが、これに勝てたら真のエンディングなのではないでしょうか。

そんなことでエリア内を探索していると丸いモニュメント的な物があったので触れてみると

20100506132143.jpg

なんと神獣が現れバトルに。無事勝てましたがまたそのうち戦う模様。

20100506184331.jpg

終了時こんな状態。

魔王の使いを配合でつくり育ててます。こいつにメタル斬りさせると3回ヒットします。