【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

PS・PS2ソフト計3本 購入

20100624165827.jpg

まずはPS2のソフトから。

「イチニのタントアールとボナンザブラザーズ。」700円

このソフトはリメイクされた「タントアール」「イチダントアール」「ボナンザブラザーズ」の3本をひとまとめにした物です。「タントアール」「イチダントアール」はゲーセンに設置されてましたから(ゲーセンの筐体は銃のコントローラーでしたが、このソフトでは通常のPS2用コントローラーで遊べます)知ってる人もいるでしょう。ちなみに、このシリーズで「二度あることはサンドアール」というのもありましたなぁ。下のほうに動画を貼っておきました。

「実戦パチスロ必勝法!北斗の拳 プラス」380円

プラスじゃない方のソフトは持ってるんですが、どこがどうプラスなんだかよくわかりません(笑)

安かったので衝動買いですな。

次はPSのソフト。

20100624170109.jpg

せがれいじり300円

これは結構長い間気になっていたソフトではあるのですがず~っと買わずにいました。

あまりにも安かったのでこれも衝動買い。下に動画を貼っておいたんですが、ハッキリ言って意味がわからないと思います。しかしそういうゲームなのです。気にしないでください。