【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ファミコンソフト20本 購入

ファミコンソフト20本を送料込みで2500円くらいで買いました。

20100624171641.jpg

まずタイトーの2本。

不動明王伝」

これは「影の伝説」の続編的作品なんですが難しいですな。

アルカノイドⅡ」

別のゲームで「ブロック崩し」っていうゲームが出てましたが違いがわかりません(笑)

次。

20100624172025.jpg

マッピーランド」(ナムコ

マッピーが横スクロールになりました。

スペランカー」(アイレム

箱・取説付が欲しいんだ! でもコンスタントに1周はクリア出来るようになった。

ファザナドゥ」(ハドソン)

これはよくわからんゲーム。当時プレイしたはずなんだけど内容を全く覚えてない(笑)

東海道五十三次」(サンソフト

なにこの難易度! 厳しいゲームだなぁ。あとでちゃんとプレイしたいです。

「いっき」(サンソフト

伝説のク●ゲー(笑) 凄く理不尽だけど徐々に進めるようになるはず。

闘いの挽歌」(カプコン

これも難しいゲーム。ぜんぜん進めない!

残り

20100624172728.jpg

名称を全部描くのは面倒なので画像で確認してください。これらはダブりなのでダブリゾーン(通称・墓場)へ放り込まれてそのうち処分されます(笑)