【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【PS】ナムコアンソロジー1&2 購入

20100816201723.jpg

ナムコミュージアムをコンプリートしてからこれも買おうと思っていたのですがなかなか見つけられなくて購入が今頃になってしまったのであります。

ナムコアンソロジー1」900円

バベルの塔」「スターラスター」「レッスルボール」「覇王の大陸」の4本収録。

それぞれ「オリジナルバージョン」とリメイクされた「アレンジモード」の2種類が楽しめます。

個人的に「バベルの塔」と「スターラスター」がよろしいかと。他の2作は未プレイなので何とも言えない。

ナムコアンソロジー2」3300円

「パックアタック」「ワルキューレの冒険 時の鍵伝説」「ナムコクラシックⅡ」「キングオブキングス」の4本収録。

「1」と同じくそれぞれ「オリジナルバージョン」と「アレンジモード」の2種類あります。

この「2」は随分と高額だったんだけど遊べそうなゲームは「アレンジモード」の「ワルキューレ」くらいか。

このソフト、確かにあまり見かけないけどそれにしても何でこんなに高額なんだろう?