【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

秋葉原でレトロゲーム購入その3

20100829165910.jpg

「アイギーナの予言」1029円

これはプレイした事はなかったんですが買おうと思っていたソフトなので購入。

早速軽~くプレイしてみるといきなりフィールド画面に。最初のダンジョンらしき所に入っていろいろやってるうちにそのダンジョンをクリア出来ました。試しプレイだったのでここで止めましたが、これって案外面白いのかもしれない。時間を見つけてプレイしようと思います。

グーニーズ」980円

これも購入予定だったので入手出来て良かった。かなり前から欲しかったんですが手ごろな値段で見つけられなかったので買えずにいたわけです。これまた随分と久しぶりにプレイしましたが、当時よりも先に進めました。3人も助けたの初めてかもしれん。もうチョイでクリア出来そうだ。