【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【PS2】メタルスラッグ コンプリート 購入

20100822173900.jpg

メタルスラッグ コンプリート」1870円

メタルスラッグは前からプレイしたいと思っていたゲームなんですがフラリと入ったビックカメラで偶然こんな素敵なソフトを見つけたので新品で購入。なんとシリーズ7タイトルが収録されてます。

【収録タイトル】

メタルスラッグ

メタルスラッグ2」

メタルスラッグX」

メタルスラッグ3」

メタルスラッグ4」

メタルスラッグ5」

メタルスラッグ6」

早速「初代」メタルスラッグをプレイしましたがコンティニューを36回してクリアしました(笑)なかなか面白いゲームですなぁ。クリア時にコンティニュー回数が表示されるのは何か、例えばエンディング画面とかに影響があるのだろうか。次回プレイ時にコンティニュー回数を少なくするように頑張るかもしれないけども、俺はアクション下手だからノーコンティニュークリアなんて夢のまた夢だなぁ~