【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ファミコンソフト大量購入 その10

101010_091805.jpg

今回はタイトーの3本です

「京都龍の寺殺人事件」

山村美紗原作の本格サスペンス・アドベンチャーゲーム

苦手なジャンルなのでプレイはしないと思うけど一応所持しておきます。

「爆笑!!人生劇場3」

ボードゲームです。ついついゴールまでプレイしてしまいました。

自分はこの手のボードゲームが結構好きでコンピューターとの対戦でひたすら遊び続けてしまいます。

ミネルバトンサーガ ラゴンの復活」

随分と評価の高いRPG。戦闘画面になると「ゼルダ」みたいなアクション戦闘画面になります。

俺、最初の戦闘で死んだんだけど、きっと準備不足で死んだんだよね?

ろくすっぽ町人の話も聴かずにダンジョンに入ったのが悪いんだ。おそらくそうだ。・・・まあいいか。