【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

FC・SFC・N64・PCEのソフト購入 その4

今回はナムコファミコンソフト2本です。

101216_213137.jpg

カルノフ」1980円

このいかちーおっさんが火を噴いたり技を駆使して悪魔軍団と戦うアクションゲーム。

チョロっとプレイしてみたんですがなかなか難しい内容。プレイしてみて思い出したんですが、どうやら俺はこのゲームをプレイしたことがあるっぽいです。でもいつどこでプレイしたのかサッパリ思い出せません。

ドラゴンバスターⅡ」980円

初代ドラゴンバスターとは打って変わって見下ろし型のアクションゲームになってます。

この「2」は未プレイで前から欲しかったので買ってきたんですが内容はいまいち。中途半端なゲームに成り下がっていました。全てにおいて「初代」の方が上だと思いますよ。