【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

「惡の華」1&2巻 購入

101229_170705.jpg

ひょんな事からクラスのマドンナ的存在の佐伯の体操服を盗んでしまう主人公の春日(2巻の表紙)。そしてその現場を目撃し、誰にもそのことをばらさない代わりに一方的な「契約」を取り交わし、春日にいろいろと命令する仲村(1巻の表紙)。

ドSというか変態の仲村の執拗さが凄まじいですね。とにかく佐伯さんが不憫で哀れで・・・。

早く続きが読みたいです。久々に「キター」な作品。面白い!

この話の舞台は作者の出身地である群馬県のK市とのこと。おそらく桐生市だと思われますが、作者が自身の田舎に良いイメージを持っていなさそうなところが気に入らないです(そうじゃないのかもしれませんがそんな風に読み取れる書き方をしてるので)。でもそういう環境で育ったからこその作品とも言えそうなのでとりあえずスルーしときます。