【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

アキバでレトロゲーム購入祭り その5

101225_214719.jpg

今回はPCエンジンのHuカード3枚です。

「スーパースターソルジャー」1380円

スーパースターソルジャー未体験の身としてはやはり買わずにはいられませんでした。

クリアとか出来ないけどやってる本人が面白ければいいんです! へたっぴだっていいんだぜ!

「バルンバ」980円

ナムコも結構シューティングゲームを出してますよね。このゲームも未体験だったので購入。

音も映像もPCエンジンらしく良い感じで気に入りました。もっと遊び込みたいと思います。

「ソンソンⅡ」680円

ファミコン版の初代「SONSON」のようにシューティングゲームだと思って買ったらアクションゲームでした(笑)

しかも俺にとっては難しい。棚の肥やしになりそうな予感・・・。

スーパースターフォース

バルンバ

ソンソンⅡ