【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【3DS】ニンテンドー3DS 本体 アクアブルー その他備品購入

110226_115645.jpg110226_194937.jpg

買いました!「新しいDS」じゃなくて任天堂の「次世代携帯ゲーム機」ですからね!お間違い無きよう。

触ってみた感じは思っていたよりコンパクトだなという印象。アナログスティックの操作感はいいですよ。何より3Dが凄いですね。3D表示の強弱も出来るので目が疲れてきたら弱くするか2Dに切り替えることも出来て良心的。3D映像もそうですが画質自体も格段に良くなっていますし、音質も同じくレベルアップしています。やはり従来のDSシリーズとは別物だと実感出来ました。

それから「充電スタンド」が付いてるのもいいですね。でも本体に着けるカバー等を装着してあるとこの充電スタンドは使えませんので注意が必要です。

内蔵されてるゲームも顔シューティングやカード使ったゲームなんかもなかなか楽しめます。

上の画像の上画面も3D表示になってますが肉眼でないと分からないですね。買ったソフトはまだちゃんとプレイしてないので後日ある程度プレイしてから書きたいと思います。次世代携帯機、いいですよー。

ケースや液晶保護フィルム等も買ったので晒しときます。

110226_120455.jpg110226_143720.jpg110226_170619.jpg