【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

メガドライブのソフト大量購入 その5

110129_105046.jpg

戦場の狼Ⅱ」

初代とは打って変わってグラフィックも随分向上、武器の種類も増えたりしていて魂斗羅テイストが増した感じ。

それが悪いという訳じゃないですよ。ただ無限にコンティニュー出来るのがアレかもしれない。

Wiiバーチャルコンソールにもあるので興味のある人はどうぞ。

ギャラクシーフォースⅡ」

これは体感ゲーム機だったものの移植なんですね。どおりで難しいと思った。

難しいけどこのMD版も面白いです。

110221_210117.jpg

まじかるハットのぶっとびターボ!大冒険」

これはアニメやってましたね、たしか野沢直子が主題歌歌ってた。

ゲーム自体はよくあるアクションゲームでした。

「タズマニア」

これすげー難しい! 即死亡。さすが洋ゲー、鬼畜難易度が見事に炸裂しています(笑)

絵面とか面白そうなのに激ムズとか子供泣かせもいいとこですよ。大人も泣きそうです。

ギャラクシーフォース

まじかるハットOP