【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

メガドライブのソフト大量購入 その6

110129_104849.jpg

ファンタシースターⅡ」「ファンタシースターⅢ」

今でも続編が発売されている「ファンタシースター」シリーズのⅡとⅢです。

とりあえずこれに関してはプレイする気がないので棚の肥やしになる予定。

110129_104821.jpg

シャイニング&ザ・ダクネス」「シャイニングフォース

これもシリーズ物で「シャイニング」シリーズですね。こちらも続編が昨年末に出たばかり。

ファンタシースター」と同じくプレイする気がないので部屋のオブジェと化すことでしょう。

続いてシミュレーションゲーム

110129_104640.jpg

ラングリッサー」「ラングリッサーⅡ」

さらにこれもシリーズ物の「ラングリッサー」シリーズです。続編は「Ⅴ」まで出ている模様。

レベルが上がると転職出来たりするそうでRPG的ですね。気が向いたらやってみようと思います。

アドバンスド大戦略

ヒトラースターリンチャーチル的な人たちがパッケージに描かれてますね。

つーか大戦略は小学生の時に知人宅のパソコンでプレイしてるのを見てたりしましたが「ややこしいゲームだなあ」くらいにしか思わなかったですね。多分これ、プレイしない(笑)

大量セットで購入した中のソフト達なのであんまり興味無いソフトも混ざりますよね。仕方ない事です。