【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 プロフェッショナル 購入

110331_104353.jpg

買いましたー!

ビックカメラで買ったんですが、ポイントが1700ポイントくらい貯まっていたので全部使って支払った現金は2200円でした。安い買い物だ。

大して変わってないのかなと思ったら、モンスターも変更されてる部分が多くていい感じですね。

DSを2台持っていれば前作からモンスターを引越し(ステータスはほぼ初期値に戻るけど)も可能なのでやり込んだ前作ソフトがあればけっこうサクサク進めてしまいます。テンポよく進めるのでやってて楽しいですね。

7時間ほどやってこれから「海岸」へ行くところです。

110331_205903.jpg

ゴールデンゴーレム強すぎ(笑)