【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

アキバでレトロゲーム購入 その3

110413_170726.jpg

暴れん坊天狗」5880円

若干レア気味なバカゲーと言うかネタゲーと言うか。買っちゃいました。

これはゲームセンターCXでも挑戦したソフトですね。しかし自分はその放送回を見ていないので有野課長がクリアしたのかしてないのかさえ知りません(笑) 早くプレイバック放送されないかと待っているところです。

中身↓

110413_170822.jpg

状態は「並」といったところでしょうか。まずまずです。

このゲームは一体どうしてこうなった!? と言いたくなるような内容で、これも説明するより実際に動画を見てもらった方が早いと思います。貼っておくので見てみてくださいね↓

暴れん坊天狗