【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

メガドライブのソフト購入 その1

東京国立博物館の「写楽」「手塚治虫ブッダ展」を見に行ったついでに秋葉原にも行ってきました。

この日は目当てのトレーダーが棚卸しでまだ開店してなかったのでフレンズに行ってメガドラのソフトを購入。スーパーポテトにも行きましたがここでは何も買わずじまいでした。

110505_182054.jpg

「チェルノブ」4800円

いきなりレアゲーのチェルノブから晒してみます。状態はまあまあ。

これはゲームセンターCXで挑戦したソフトですね。このゲーム、かなりくせのある操作性なのでまずはそのくせを克服しないと先に進めません(笑) 慣れるまでしばらくかかりそうな予感ですよ。有野課長、よくこれをクリアしたなぁ・・・

それにしてもBGMが熱い!

チェルノブ