【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

SFCのワイヤレスコントローラ&FCソフト「バルトロン」購入

110511_071637.jpg

「DUALTURBO WIRELESS REMOTE SYSTEM」299円

コントローラーの世界はとても奥が深くて、リサイクルショップ等を見て回っていると見た事もないようなものが投売りで転がっていたりするものです。このコントローラーもこんな値段で買ってきました。「リモコン」というハイブリッドな物に惹かれての購入ですが、「単4電池4本」使用というエコの現代では考えられないバブリーな浪費を強要されます。でもコードレスなのはやっぱり楽チン。

110511_071717.jpg

バルトロン」299円

今まで購入した2本の「バルトロン」はオープニング画面が大きく乱れていて(ゲームをスタートさせれば画面の乱れは直るのでプレイ自体は可能)、壊れていない物が欲しくてまた買ってきました。が・・・

ま た オ ー プ ニ ン グ 画 面 が 乱 れ て る

なにこれ俺の買うバルトロンは全部オープニング画面が乱れてるぶっ壊れ品ばかりなんですが(笑)

これはアレですか、もうバルトロンは買っちゃいけないという事ですか?

携帯で撮った短い動画をあげてみた↓

3本ともこんな風になってるんですよ(笑) 参っちゃいます。