【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ブルーレイレコーダー設置

110514_183639.jpg

HDMIケーブルと5メートルのアンテナ2個とアンテナの分配器2個をビックカメラにて購入。

配線をよく見ないで買ってきたせいで不必要なHDMIケーブルを買ってしまった。

なんやかんやでこうなりました↓

110514_211637.jpg

右の白いケースの上にあるのがブルーレイレコーダー。でもブルーレイレコーダーを繋げたテレビはブラウン管(笑) 左のREGZAにはもうひとつのレコーダーが。このレコーダーの方が録画予約がしやすいんですよ。キーワードで番組を拾えるのでとても便利。ブルーレイの方はその機能が付いてなくて・・・。ビデオテープをDVDやBDに移す為に買ったのでこっちではそんなに録画はしないと思います。