【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ネタバレ!】ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz... 7/2(土)ベイシア文化ホール公演に行ってきた

110702_162417.jpg

行ってきましたー!

【セットリスト】

01:ライジングボール

02:頼みたいぜ

03:ハヴァナイスデー

04:手島いさむ物語

05:WAO!

06:Maybe Blue

07:シンデレラ・アカデミー

08:AGONY

09:いかんともしがたい男

10:ニッポンへ行くの巻

11:ウルトラヘブン スーパーマイルド

12:パパは金持ち

13:君達は天使

14:ブルース(RAP ver)

15:さらばビッチ

16:HELLO

17:オレンジジュース

18:Z LIFE

19:車も電話もないけれど

20:デジタルスープ

アンコール1

21:オールウェイズ(テッシー弾き語り)

22:SAMURAI 5

アンコール2

23:裸の太陽

24:ぶたぶた(歌わずステージ上で旗振り後メンバー退場)

110702_135913.jpg110702_135947.jpg

も の す ご く 楽 し か っ た !

1曲1曲の細かい感想は書きませんが、テッシー飛びすぎわらた。

見どころたくさんありすぎて書くの面倒くさいです。だから書きません(笑)

過去曲から、とりあえず個人的に聴けて1番嬉しかった曲は「いかんともしがたい男」。この曲の詞は深いですよね。そして、俺「ニッポンへ行くの巻」大好きなんですよ。「ハヴァナイスデー」「パパは金持ち」も上がったなぁ~。オールウェイズの弾き語りも素晴らしかった。テッシーいいよ~! 「Maybe Blue」は、最前列だった俺の目の前に歌詞のカンペが貼ってあって民生が目の前で歌ってくれたのがよかった。

新譜から、「さらばビッチ」と「オレンジジュース」はライブ映えすることこの上なし!カッコ良かったねぇこの2曲は!

その他の曲もテッシーが飛んだりテッシーが飛んだりテッシーが飛んだり、楽しかったですね。とにかく行ってよかった! 最高!

買った物販↓

110703_081628.jpg

「Zツアー・ジャンパー」「MUSICIAN Tee」「USACORNポロ」「Zツアーパンフ」「SAMURAIフラッグ」。あと、買い物合計が15000円を超えたのでエコバッグも貰いました。ポロをさっそく着ましたがなかなか着やすくていいですよ。