【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

アキバやらいろいろでレトロゲーム購入 その④

110721_210415.jpg

「ベースボール」504円

スーパーポテト秋葉原店に行ったら安い値段で状態良好なものが売っていたので思わず買ってきてしまいました。

若干箱にしわが寄っている部分がありますが中身も超きれいで満足です。まだ何本も同じような良状態のベースボールは売ってましたよ(笑) 動作もOK。いい買い物しました。

「超惑星戦記メタファイト」1880円

サンソフトのアクションゲームです。購入予定だったので買ってきました。

戦車みたいな自機、メタルアタッカーに乗って覇王GOEZを倒しに行くゲーム。途中メタルアタッカーからパイロットのケインが船外に降りて探索する場面もあり、なかなか面白いです。曲が良いのも購入理由のひとつですねぇ。

動画貼っておきます↓