【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

アキバやらいろいろでレトロゲーム購入 その⑤

前回からずいぶん空きましたが再開です。

110804_213213.jpg

シティコネクション」1080円

これずっと探してたんですよ! ネット上やリサイクルショップ、都内のレトロゲームショップなどでも事あるごとに探していたんですが、めったに行かない近所の万○書店で見つけてしまったので買いました。この店で買い物したくなかったので屈辱です(笑) 基本、高額なんですよこの店。相場より3~4割高いし、状態も悪いのばっかりだから買いたくないんですけど仕方なく。

なんだかんだ言って買ってるんだから俺の負けである! 状態は「並以下」といったところ。外箱はところどころ擦れてるし内プラケースもグニャってる。こういう物を「状態悪」等の表示も無く売るんだから本当にダメだな。○代書店でレトロゲームを買っちゃダメですよ!

と、それは置いといて意外と操作が難しいこのゲーム。初プレイだったので2面で死にました。それにしてもBGMが良い。

ボンバーマン」500円

つい見つけてしまったので所持しているにもかかわらず購入。

プレイ用にしようと思います。