【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

秋葉原レトロゲーム購入祭り①

先週の土曜日にまた秋葉原に行ったので買い物してきました。

実はこの日初めてまんだらけコンプレックスに行ったんです。行っても買えるようなブツは無いだろうなと勝手に思い込んでいてあえて行くのを止めていたんですが、今回時間もあったので行ってみたのです。若干通路が狭いのが難点ですが棚自体は見やすく整頓してあってじっくり探し物が出来ました。次回来た時は買い物すると思います。

それとレアソフトの展示されたシューケースも覗いてきましたが、相場よりもちょっと高めの価格設定で思わず「たけぇ~・・・」とつぶやいてしまったほど(笑) 状態が良いのかもしれないけど高いと感じました。

6階のゲームコーナーしか見なかったですが、他の階も面白そうなので次回は見てみたいですね。

ということで今回はスーパーポテト・トレーダー・フレンズにてソフトを購入してきました。

まずは探していたこれ↓

110821_125428.jpg

バブルボブル」4800円

ディスクカードの「バブルボブル」ケース&取説付をフレンズにて購入しました。

まさかあるとは思わずに入店したので見つけた時に思わず「あ! あった~」と言ってしまいました(笑) このケース&取説付を長いこと探していたんですけどオークションにも出ないし中古ショップでも見かけずにいてずっと探してたものだったのでようやく入手出来てうれション出そうです。

中身を出すとこうなります↓

110821_125651.jpg

裏返し↓

110821_130028.jpg

取説がデカイです(笑)

ケースと取説の状態はまずまずですがディスクのジャケットが若干日焼けしてますね。

作動チェックも問題なし。動きました。